第96回 会場変更して1年が経ちました^^

産休・育休のためお休みしてた、ひまわりヨガは、再開して1年が経ちました♡

そんな記念すべき日には、新しい仲間も加わりました^^/

 

ヨーガで繋がる仲間って、いいんです♡

口ではうまく説明できないし、する必要もないのかな!?

ヨーガを生活(人生)に取り入れた人間って、人間臭さも持ちながら、神聖な心も育み、無邪気な笑顔も輝いてるんだよね。

でも、日常生活では、みんな、、、いろんないろんな出来事があると思います。。。。

この笑顔が作り笑顔って事ではなくて、月に1度こうやってヨガしに集まれ、そのヨーガの中で、自分の事を丁寧に見てあげ、労わり癒し愛を向ける時間を大切にできるから、今って時間を心から楽しめ笑顔になるのではないでしょうか!

自分を大切にするコトって、初めて聞いたときは、どーゆうこと?とか、エゴイスト?とか、理解できない人も、興味がなかった人もいたと思います。

ヨーガ教室で、プラクティスを重ねていく中で、少しづつ理解し、興味も膨らみ、智恵も育まれてきます。

今まで自分だと思ってた自分が、自分ではなかったり。

自分ってモノへの理解に信頼が育まれるのが、ヨーガの素敵な一面であります。

 

今朝集まる時は、台風のような雨風でしたが、ヨガ後はみんなの笑顔が花開いたおかげか?!今朝の天気が嘘のように晴天に♡

 

気持ちのいい日でした。

 

次回は、5月15日(日)10:30~11:45です^^