サンタさん♡


イヴの日にヨーガ教室♡

いくつになってもクリスマスはウキウキしてしまいます!

特別な何か!を期待しているわけではないのですが、なんなんでしょうね!?このクリスマスモードになる心って♡

これはやっぱり、幼いころの記憶や味わってきた感覚がよみがえる感じなんでしょうかね!?

 

クリスマースモードの心と一緒に、娘といつものように教室へ出かけた。

骨盤セラピーヨガ納めをし、みんなといつもの感じでおしゃべりを楽しんでると、娘へクリスマウプレゼントを皆さんがくれ、感激でした。

みなさん、娘のサンタさんになってくれたんです♡

その気持ちがすっごく嬉しくて、ホント感激でした!!!

 

サンタさんを何歳まで信じてたかとか?現実サンタさんなんていない!とか、年齢だったり、現実的だったりで、サンタさんへの想いって変化や否定もあるけど、今日の出来事で、私は思った事がありました。

 

サンタさんってのは、誰かの身体を借りて、クリスマス辺りに現れる!

 

それは何か品物を渡してくれるだけではなくて、電車に乗ってたら席をゆずってくれたコトだったり、お店で親切にしてくれたコトだったり、自分がした行動に素敵な笑顔を返してくれたコトだったり、そんな行為はプレゼントで、サンタさんが現れたんだと思う!

こんな発想ですら、サンタさんからのプレゼントに思えてしまう。

 

これもクリスマスマジックなんでしょうか?

 

サンタさん=ギフトをくれる人は

クリスマスみんなのもとに平等に現れるんですよ♡