2015年2月 ヨガ部

毎月第一土曜日に、北名古屋市井瀬木にて集うヨガ部の日でした。

朝は冷えており、さすがに体は寒さを感じつつも、立春を迎えたことで、気持ちの面では春の喜びを感じながらの・・・

ちょっと?!アンバランスな感じではあるが、寒さと温もりの両方を感じながら、0歳の娘と共に出かけた。


一番に到着し、準備をしながらみんなを待ってる。

一人、二人、三人・・・と部員達が集まってくると、人が運んでくるエネルギーを感じる。

様々なエネルギーが集結し、このヨガ部は創られている。

みんなが運んでくるエネルギーを感じ、またミックスされてくエネルギーを感じながら、人が集まり創られるこの感じが好きなんだなぁ♡と改めて噛締めた時間でもあった。


今回のヨガ部は、なんとなく始まり、なんとなく終わってく流れで、悪く言えば締まりのないゆる~い感じだった。

集合時間に全員が集まってなかった事と、施設のおばあちゃん達がヨガしてるところへ来てた事などが重なり、部長の私も挨拶なく、「待ってる間にあったまってよ!」なんて始まってしまった。

こういった毎回違った集まりが、ヨガ部の面白いところなんだよね^^


さて来月はどんな集いになるのかな♡