第104回 ひまわりヨガ教室~浄化と懺悔~

毎月第3日曜日は、ひまわりヨガ教室の日です。

真面目に?!ヨーガをしに一宮市木曾川町に集まってます。ひまわりヨガの2016年締めくくりは、浄化と懺悔でした。

一般的に懺悔と聞いてもピンとこなかったり、他人事にしか聞こえない人の方が多いのでは?と思います。

その点浄化は、浄化というワードが、世間で流行っているといいますか、様々なところで使われるので、身近に感じたり、ヨーガそのものが浄化である認識の人も増えてるのでは?そんな風にも感じます。

 

さて、集まったひまわりっ子たちはどうだったでしょう!?

あくまで私の感想ですが、集まってきた時とは格段に磨きをかけて日常へ帰って行った姿を見ると、個々に浄化と懺悔について考え感じる時間、または切っ掛けにできてたコトと思います。

 

みんなの真摯な眼差しから、ひまわりヨーガでの瞬間瞬間を大切に過ごしたい♡そぉ思うのです。

私も日々精進!本年も集まってくれありがとう♡♡♡

みんな宝石の存在♡来年は更なる拡張と覚醒の年となりますので、マイペースで磨いていこうね♡LOVE

 

 

2017年1月はお休みになります。

2017年2月19日(日)10:30スタートです

 

 

ひまわりヨガ教室お問合せ・お申込みはこちらからお待ちしてます

本当のヨーガに興味のある方お待ちしてますね♡