熱いなヨガ部!!

毎月、第1土曜日は北名古屋市でヨガ部として活動してる。

この活動を通じて、痛感させえていただけたコトがあるので、ここに残しておこうと思う。

 

ヨガ部では、部長とゆう役割で、みんなと連絡をやり取りしたり、ヨガ部の日は、ヨーガをガイドしシェアしてる。

 

私自身ヨーガと出会い、ヨーガの世界に魅了させられ続け今日まで。

そんな中で、ヨーガをガイドする仕事を天職だと思ってきた。

自己満の思考でね。

10年経ち、ヨーガをガイドするコトがようやく板についてきたと言えばいいのでしょうか、納得できるガイドになってきたと言えばいいのでしょうか、伝えたいと思ってた事や感じてた事をそのまま伝えれるようになったと言えば一番近いかな!

自分が感じてるヨーガを自分の言葉で繊細に伝えれるようになった。

そしてそれを受けてくれてる側も、感じて理解してくれてる。

 

共に成長してるの♡

 

今まで続けてきたこそ、他からいただける言葉や表情、波動のギフトですよね♡

本当に嬉しいのです。。。。

 

 

ヨガ部では、マネージャーでもあり、心友でもあるじゅんちゃんから

『りえちゃん最近パワーアップしたよね!』と言ってもらえ

嬉しかったな♡

 

続けてきた事を認めてもらえるのは、やっぱ嬉しいし、どんどん行こう!と励みにもなる♡

 

ヨガ部の仲間たちと熱い熱い部活はまだまだ続くのです♡

 

 

 

★熱い熱いってワード深く奥行きあるよ♪

天国にも地獄にもなるよね(笑)