骨盤力で足指までぽかぽか巡ってる~♡

毎月第2・4木曜日は、骨盤セラピーヨガの日です。

この教室は、体の中心である骨盤を軸に、体全体を整え巡らせることで、疲れやストレスを流して、自分の本来持ってる力(骨盤力)を育てる教室です。

そして、呼吸と思考の使い方も丁寧にガイドしていくので、心理セラピーも含まれ、心身ともに循環し、癒さられる時間となると思います♡

 

娘を連れての教室なので、育児もしながらヨガの先生させてもらってますが、娘が卒乳してからとゆーもの、私にベッタリではなくなったので、私もみんなと一緒に動きながらガイドできるように、またなってきました。

今日はかなり一緒にできたので、骨盤セラピーヨガの効果をめちゃくちゃ実感してます!させられてます!

足の指までぽっかぽか♡

めちゃくちゃ暖かいし、気分もめちゃいい!体は軽くて思考も穏やかです。

そして産後、生理が再開してから、骨盤がしっかり戻った(閉まった)のも実感!

骨盤の本来のリズムを取り戻せたようです。

女性の体は神秘で機能力も兼ね備え、とてもパワフルです。

この力(骨盤力)に寄り添った生活が送れると、心身の健康や安定はもちろん、ただただ楽チンだと実感しました。

骨盤の中には大切な器官様’排泄器官・生殖器官)がお住まいです。その器官様方が過ごしやすいよう、骨盤は守ったり、快適に暮らしていただけるようサポートしてます。そんなサポートするのが骨盤力だと、私は思ってます。

やわらかくて暖かくて、心地のいい環境(骨盤)作りは意識しないと無理です。

だって動きにくいって性質を持ってるのも骨盤力の一つなんですよね・・・!

快適に美しく生活するために、骨盤を中心に整えるヨガの時間は、一生大切にしていきたいです♡

 

 

以前までは、一般募集はしていませんでしたが、あと2名程なら参加していただけるスペースがありますので、こちらも募集いたします!

ただ、娘連れの先生のヨガ教室でもいい方は、連絡お待ちしてます♡

一緒に骨盤力高めて快適により美しく生きていきませんか!

 

問合せ・申込はこちらから

 

北名古屋市・骨盤セラピーヨガ詳細はこちらより

 


関連記事