2016年・骨盤セラピーヨガ


今年も始まりました^^

今日は、森のサロンで骨盤セラピーヨガを受講してくれてた生徒さんの参加がありました。

久しぶりにお会いできた事、私の教室だと体も心もリセットでき浄化できたとのメールもいただき、ヨーガを伝えるお仕事をしてて良かったな♡と改めて思った年初めでした。

 

今しかできないスタイル(娘連れ)で教室をしようと決めても、何とも歯がゆい思いをすることもありますが、こういった生徒さんとの関わりの中で、改めて自分の中に湧いてくる喜びや、今を大切にしようと思えることっていいよね!

人との関わりの中でしか味わえない思いってのがあるよね。

それを味わうことで自分の在り方や、表現方法だったりが明確になったりもして、今年もヨーガを通じて学ぶことが多いんだろうな。

 

骨盤セラピーヨガは、毎月第2・4木曜日に集まってますので、参加希望の方は連絡おまちしてます^^