セルフラブ♡


今回のテーマは、1年を振り返えろう!(セルフラブ)だった。

う・・・・書き出しに戸惑ってます。

探究会で、改めて自分の1年を振り返ってみて、一言でいえば!とてもいい時間だった。

慌ただしく日常の事に追われてると、なかなか振り返ってる余裕もないし、やり過ごしてきた時間に対して、ねぎらう気持ちなんかを持つ時間もなかった。

今年もまだ1ヶ月あるが、残りの1ヶ月でセルフラブな時間をもう少し丁寧に過ごそう!そんな風に私は思った。

今回の探究会でのテーマは、残りの1ヶ月で完了する感じかな^^/



2015年の自分へ

愛を向けてみる

愛を感じてみる

自分が過ごしてきた時間

ねぎらう気持ちが生まれるよね


来週から12月

師走・・・・ではあるが

ほっと一息入れる時間を持ちつつ

1日の締めくくりには、ねぎらっていきたいものだ♡