第90回 ひまわりヨガ教室 【一宮市】


午前は、なごみんに集合してヨーガ♡

今までも、ヨガの案内を書いてくれてましたが、、、、

一宮ヨガサークルって名前になってたり、ヨガだけだったりで、初めて!ひまわりヨガ教室と案内してくれました(笑)


なんだか、90回の記念になり、思い出増えました^^v

本日は、新規さんがご参加でした。

初めての場所へ出向くには、ドキドキだったと思いますが、、、

ブルーのマットの、Y・Aさん♡ようこそひまわりへ


なんだかまとまりない書き方ですが・・・・

今朝は寒かった

いっきに秋が深まった感じ


思いつくまま書くが一番楽(笑)


ひまわりヨガも参加できる人が集まってます。

ご自由に~^^


ただ思い立ったらひまわりヨーガってわけにはいかない!月に1回しかないからね。

毎日できたらいいけど(そう思ってるのは私だけかな?!)


なごみんさんはスペースが広くないので、8名までの少人数のお教室。

あと1名くらいなら、募集かけても大丈夫かな~。


一宮市で、ヨーガを長く続けてみたい方!!

ご連絡お待ちしてますね♡


こちらからどうぞ^^