2015年10月 ヨガ部


今日は月に1度のヨガ部の日。

秋になり?活動し始めるには動きやすいのか!?新入部員が3名入部v^^v

清々しい秋の風が吹きこんだスタートとなった。


はじめに、部員と新入部員との距離を近づけたく、簡単な自己紹介から始めてみた。

呼び名と、住まい、そして、今の自分にとってのヨーガとは何か!一言。

自己紹介の目的は、部員たちのコミュニケーションを図るためだったが、各自の言葉でヨーガってモノがどんなモノなのかを聞けたことも良かったな♡


少しばかり和んでから、ヨーガの時間に進んだ。

今日も娘を主人がみててくれたので、自分に意識を向けてく作業に没頭してた。

あ、もちろんガイドすることにも没頭してた。

今日のヨーガもとても心地よくて、軽やかな秋の風が自分の内側を流れてくのを感じてた。

1時間30分のヨガの時間って濃いんだけど、あっとゆーまに過ぎてくんだよね・・・・。



ヨガのあとは

みんなでお弁当を囲む美味しい時間~♡

今日も充実した時間をヨガ部で過ごせてよかった!!

うん!よかった♡


また来月だね^^




ヨガ部では、新入部員を募集してます!

毎月参加できなくても、大丈夫です。年に1、2度の参加の部員もいます^^

参加ペースは各自のリズムで♡

北名古屋市でヨガしたい方!土曜日に参加できる方!

お待ちしております♪


メロディヨガ部