第89回 ひまわりヨガ


今日は、月に1度一宮市であつまってる、ひまわりヨガ教室の日でした。


主人に娘を見ててもらい、ヨガだけの集中できる日でもあり、とても楽しみな集まりでもある♡


今日は、ヨガ初めての新メンバーが仲間入り^^v



今日は、最近集まってる仲間の紹介ってのをしてみようと!


三度目の会場変更で、ひまわりに仲間入りした


まゆみさん♡3回目の参加


よーこさん♡2回目の参加


ますみさん♡今日はじめてのひまわり&初ヨガ



2度目の会場から仲間入りした


はるこさん♡3年経ったね


今日はお休みだったけど♡ゆみちゃん



ひまわりの立ち上げから参加


あきちゃん♡2009年から



ひまわりヨガのお父さん♡ゆうこりん


ひまわりのお母さん♡りえ先生




なごみんに移ってからは、こんなメンバーで集まってます。


ひまわりヨガから学んだり気づく事はもちろん


ヨガをこよなく愛する仲間から、学んだり気づきを得ることもたくさんあります。


こんな人たちと集まれ、ヨガを一緒にできることに幸せを感じた日でした



ヨガっていいね(^_-)-☆



次回は10月25日(日)10:30-11:45です


もう少しだけ、新しい仲間を迎えられるスペースはあります。


一宮市でヨガしたい方、お待ちしております♡


こちらから(^^♪

2015年スケジュール

10月25日

11月 8日

12月20日


10:30~11:45です