骨盤セラピーって? 


ヨガで骨盤を中心に、自分を整えるってことを、平たく言えばやってます。

身体を整えるってことは、心を整える事にもなる!

たぶんそんな情報はヨガしたことない人でも耳にしたことがあって

そーいったたぐいの情報は溢れてる。

大まかに言っちゃえば、そんなことくらいみんな知ってる!!のかも(笑)

でもね、実際に体験したことある人ってそのうち何割くらいなんでしょう?

目からたくさんの情報を入れる現代では、知ってると、体験は一致しないコトも多々あるのかもね。


骨盤セラピーヨガは、骨盤調整とサイコセラピー(心理療法)をミックスしたヨガ教室です。

今の体の状態から、自分を見据えていくと、必ず心にも繋がっていて、ばらばらに活動して体と心が呼吸を通して統合されくんだよね。

そうなった状態ってのは、、、、、

体験した人それぞれに表現は違っていて、でも一つ言えるのは、またヨガで自分ってものを味わってみたくなる。

それが癒しって表現になったり、ヨガでデットクスやリフレッシュって表現、やヨガで自分探しって表現になったりするのかな?!


骨盤が入り口となり、自分界へと徐々に繋がってく!

そんな表現もいいね^^