骨盤セラピーヨガ

梅雨明けたのに、今朝は雨。

雨でお空は暗めのなか、北名古屋市へ向かった。

集まってくれた今日のメンバーは、4名。

元々の骨盤セラピーの生徒さんは一人。

二人は、山王ヨガ教室の生徒さん。

もう一人は、今日で3回目の産後からの生徒さんでした。

他県や別の市から雨のなかご参加下さり、大変恐縮な思いです。

でも、その思いはヨーガでお返しできればと、、、真心こめて丁寧にヨーガを伝える活力へと変わるんだよね!

やっぱり、ヨガ教室ができることに、幸せな気持ちになり、私のヨーガを受けたいと言ってくれ言葉には、愛をいただき、とても有難く幸福なひと時でした。

想いの循環が感じられる関係に環境である、自分の教室に誇りを持とう!とも思った。

娘を連れて教室を再開したからこその、新たな感覚に娘とゆう存在にも感謝した。