骨盤セラピーでマイセラピー

午前は骨盤セラピーヨガをしてきました♡

愛娘も一緒に^^


妊娠前の私からしらた、ありえない形(先生が子供連れてきちゃって、教室の最中に授乳とかしちゃって、子供はペタペタあるくし、あーあーさけぶし)のありえないヨガ教室で!!・・・を、今やってるんですよね私。

だから私たち親子は、生徒さんたちみんなに受け入れてもらえてる感が半端なくて、ありがとうって気持ちより、幸せですって言葉のほうがあってるかな!幸福感が半端ない!!

そして、みんなから(人生の先輩が多いので)学ばせてもらってます。

そんな大事な人たちへ、わたしも出せるすべてのエネルギーを発揮する思いでガイドしてます。

お互いの想いのエネルギーが循環してるから、ヨーガの時間はより濃く感じる。


はじめヨガにのめりこんでいったころは、自分のためだけに始めたヨガだった。

それが続けてるうちに、自分って枠を超えての自分の世界のためにつながってる。それは結果、人のためにもなってるんだよね!

ヨーガの教えは素晴らしい!


話はそれちゃったけど、今日はNさんがお友達を連れてきてくれました。

新規募集はしてないですが、この教室を理解してくれてる方からのご紹介でしたら、喜んでお受けしております。

再会はあっても、新たな出会いがあるなんて思ってもみなかったので、なんだか懐かしくも新鮮な気持ちが胸にあった。


新たな形(ヨガ教室)を一緒に創ってくれる仲間に感謝して、お昼寝に入りたいと思います(笑)

ヨガした後のお昼寝は最高ですよv^^v