ヨガ教室再開で再会♡

今日から、北名古屋市で骨盤セラピーヨガ教室を再開することになりました。

1歳の娘も一緒に。

こんなにも早く、骨盤セラピーヨガが再開できるとは思ってもいなかったので、とても嬉しくて昨夜から胸弾んでました♪集まってくれたみんなと再会でき、じーんと嬉しさが込み上げてきた。

産休・育休へ入る前に、ヨガで繋がり育んでいた関係があっての再開の再会なので、じーんと込み上げてくるだけの思い出や想いがあったんだよね♡

これから隔週で集まって、骨盤セラピーして、またいろりろおしゃべりできるのが楽しみです。


1歳の娘を連れて教室になりますので、新規募集はしてません。

私の教室へ参加されたことがあって、娘連れでの教室であることを理解してくださる方で希望される方は、直接連絡下さい♡