2014年メロディヨガ部 忘年会 (3年目)

ブログかけなかったから、アメブロコピぺ


2014年12月20日 11時11分51秒 
テーマ:

昨夜はおんぷヨガ部の仲間たちと忘年会ナイフ&フォーク





もちろん ヨガ部員の愛さんも参加ももくま



今年は忘年会できないと思ってたけど

ひろし君の一言で とんとんと話が進み

私はあきらめてたけど 亜美ちゃんからの一言で参加でき 少しの時間だったけど集まれて嬉しかったなぁCUTE


そんな 忘年会のなかで 香澄ちゃんからの一言

『愛ちゃん ヨガ部ずっときてくれるよね?』


私の中で…娘連れってことにまだ申し訳なさがあって そんな風に思っててくれたんだなみだ嬉しかったなぁラブラブ



みんなの想いが

嬉しかったハート嬉しかったハート嬉しかった



部長ううっ...来年も頑張ります!!!!!!!!



馬ヨガ部の午年4人組馬



さなえちゃんとマスオさんが夫婦ぽく愛を囲んでるのが自然すぎた笑い



今年も ゆかいな忘年会でしたつき