2014年12月 ヨガ部

第1土曜は、北名古屋市井瀬木でヨガ部の日でした。

12月のヨガ部のブログはおさぼりしちゃって、1/10に書いてます・・・・・。

年末のヨガ部は、確か12人くらい集まったかな~。

一年を振り返る瞑想をして、良いお年を~なんてお別れしたはず。

あ!その時に忘年会の話もでたんだ。


思い出しながらのだらだらなブログになってしまったけど、これも私にとっては大事な思い出。

2014年は、パソコン開いてこの1ページのブログ書くことも簡単ではなかったんだもん!




12月のヨガ部のブログは、アメブロをコピペしときます^^


2014年12月06日 17時26分49秒 
テーマ:

洗濯したのに…ヨガ部へ向かう途中から雪降ってきちゃった雪の結晶


駐車場につき

愛ちゃんは不思議そうな顔して

降ってくる雪をおぉ!目で追ってた



寒いけど  12月っぽいヨガ部の始まりゆきだるまさん


今日のヨガ部は

大人12名と子供1名が集まったハート


ヨガ部でみんなと顔合わせると 

ほっこりするのをしみじみ実感



雪の寒さもあって 

より温もり感じたのかなぁ笑い



そんなみんなと 

今年一年を振り返る時間を過ごした


笑顔あり涙ありの個々の時間が過ごせたようでしたきらら







そのあとは お弁当囲んで 食べものネタでのトーク笑い


娘は 途中から寝てしまい

朝離乳食弁当作ったのにあせ




まぁ 眠ってくれたおかげで 

部員たちとの時間を満喫させてもらえたなぁスマイル



今年の2月からヨガ部は産休へ入り 10月に復帰

部員たちのサポートあってのお休みであり 復帰であって

みんなのワークしてる姿を見てたら

感謝の気持ちが込み上げてきてた




面白い仲間たちが大好き

来年も楽しもね~ハートおんぷおんぷおんぷ