2014年11月 ヨガ部

今日は、北名古屋市井瀬木にて、毎月第一土曜日に集う、メロディヨガ部でした。

朝から雨が降ってたので、お空は暗く、より寒く感じたな。


このメロディヨガ部では、先生ではなく部長として、部員のみんなとヨガをしてる。

ヨガを伝えるって気持ちの面では、どの教室でも変わりはないけど、私自身!部長って役割は、長女として育ってきたので、結構向いてる!

部員のみんなは、人生の先輩ばかりなので、長女だからってのもおかしい気もするが、キャラクターとして向いてる役割だと気に入ってるのよね^^

 

このヨガ部ってのは、月に一度の大人の部活!

いろんな役割を持ってる大人たちが集って、その役割ってのを一旦お休みする場でもある。

ヨガを通して、今の自分と!とことん向き合ってみるんだよね。

これって、固定概念を取っ払わないと、真の自分ってみえてこなんだよね。

当たり前の事を当たり前と思わず、疑問から入ってみる感覚がたまらなく心地いい♡


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。