10月  ただいま~ヨガ部!

今日は産後初のヨガガイド!!!!!!!!!

前夜から・・・・

娘を連れて、ちゃんと行けるかハラハラしてた。


家を出て、10:00に到着し授乳できた時点で、一息ほッ^^


久しぶりに部員達とヨガでき、ここでも一息ほッ^^


無事にヨガ部が終わって、みんなを見送り ここでも一息ほッ^^;


みんなの顔が見れたことや、お弁当を囲んだことや、幅ある会話にもホッとさせられたんだけど

ちょいと種類が違う!

みんなのホッは、癒されたホッで、一息ほッは、心配事をクリア出来た ”ほッ” なので

緊張から少し解放されるひと時だった。


帰宅後、いままで教室してた頃とは全然違う疲れ具合だったが、みんなにただいま~と言えたことと、

娘との復帰を快く向かえてくれたことで、疲れ具合も心地よく感じれた。


さて、月に一度のメロディヨガ部。

来月はどんなヨガ部になるかな~。




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。